カズ博多クリニックの包茎手術や増大術はどうなの?費用や評判など

福岡で包茎手術を受けたいと思っている方で、カズ博多クリニックが気になっている方も多いと思います。

カズ博多クリニックでは患者が安心して治療を受けられるように、費用をしっかりと説明し、痛みに配慮した手術を行っています。

では詳しく見ていきましょう。

ガス博多クリニックの包茎手術の費用

包茎手術の料金は?
施術名 料金
包茎手術 22~30万円
包茎再手術(他院包茎手術後) 35万円
包茎手術(他院で脂肪・ヒアルロン酸などの異物注入後) 45万円
(※表示価格はすべて税抜き)

カズ博多クリニックの包茎手術費用は22~30万円です。

幅があるのは診察時の患者さんの性器状態によって決めているから。安くはありませんが、これ以外の費用は一切かかりません。

他の医療機関では、傷が目立ってもよいから費用を安く抑えるための手術メニューがあることも。カズ博多クリニックでは、機能面にも美容面にも配慮しています。

医師 ピンク 右

国民生活センターが発表している「美容医療サービスにみる包茎手術の問題点」によると、実際に手術に支払った金額50~100万円が30%、100~150万円が29%と、50~150万円ほど支払っているケースが多く見られています。

 

ガス博多クリニックの包茎手術

ドクター

泌尿器専門医

包茎手術はデリケートな手術です。そのため手術に慣れている医師が執刀することが大事です。

しかし実際には誤った手術で後遺症を引き起こすこともありえます。カズ博多クリニックには、後遺症を抱えて来院する方もいます。

一般的な手術は専門医が行うことが当たり前です。後遺症を抱えてしまった方の場合、男性器の手術に慣れていない医師が手術をしてしまったことも考えられます。

このような事態を防ぐためには、男性器の専門家である泌尿器専門医に手術をしてもらうことも大切です。

カズ博多クリニックの院長は日本泌尿器科学会認定で、手術歴は10年以上、これまで5000例以上の男性器手術を行ってきました。

欧州泌尿器科学会、日本泌尿器科学会、米国泌尿器科学会などにも所属しています。

 

機能面と美容面に配慮した手術

包茎手術は自由診療なので、医師が自由に手術費用を決められます。となると、高額請求をするために患者さん第一ではない診察や手術がされるケースもありえます。

このような手術によってケロイドや不感症のなどの後遺症を抱えてしまう患者さんもいます。

包茎手術を受けたのは、機能面でも美容面でも満足したかったからのはずです。

カズ博多クリニックでは、亀頭下環状切開法という手術を行っています。亀頭下環状切開法はツートンカラーや手術後の腫れを最小限に抑え、術後の見た目を自然に仕上げる方法です。

通常、一般の泌尿器科医は機能面を重視します。しかしカズ博多クリニックでは機能面のみならず、美容面にも配慮して包茎手術や増大手術を行ってくれます。
 

プライバシーに配慮

完全予約制
プライベートクリニック
スタッフなど全員男性

包茎の悩みは人に相談しにくく、ずっと一人で悩んでいた方もいることでしょう。いざ手術を受けようと思っても、院内で知り合いに会わないかなど不安を抱える方もいるばずです。

カズ博多クリニックは完全予約制のプライベートクリニック。院内の患者は基本的には一人だけで、他の患者さんと顔をあわせることはありません

男性器というデリケートなものを扱うので、院長もスタッフも全員男性。男性だからこそ、安心して相談できます。

診察や手術はすべて院長が行っています。院長のこれまでの男性器症例数は5000例以上。美容クリニックでの手術経験を活かした、高度な技術の手術を提供してくれます。

アルバイト先生が手術をすることはなく、患者さんが安心できる環境を整えています。
 

体験者Tさんの感想

口コミ投稿者

カズ博多クリニックでは、問い合わせフォームから問い合わせをすると院長先生が直接回答してくれました。

疑問点や不安な点に関しても院長の回答なので安心できました。

他のクリニックにも問い合わせをした事がありますが、医療資格のない事務員さんが回答していただけです。

実際にクリニックを受診しても最初から最後までほぼ院長先生が対応してくれますし、手術後も電話で気になる事を質問できる環境になっていた安心できました。

口コミ投稿者

インターネット上には激痛で変な歩き方で帰宅したという記載を多く目にしましたが、実際には手術後、ほとんど痛みは有りませんでした。

先生によると、神経をほとんど傷つけない手法で手術を行なっているからだそうです。

麻酔に関しても寝る麻酔で気づかないうちに麻酔、手術が終わっていたので楽でした。

 

カズ博多クリニック詳細データ

カズ博多クリニックの住所

福岡市博多区博多駅前4-4-20 舩津ビル1F

カズ博多クリニックのアクセス

JR博多駅の博多口から徒歩5分

診療時間

平日 11:00~20:00、土日祝 10:00~19:00

休診日

公式サイトで告知

カズ博多クリニックの地図